スマートフォン版はこちら

島野小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島野小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「島野小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0053
住所 栃木県栃木市片柳町1-27-15
電話番号 0282-22-8711
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島野小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

船越医院 栃木県栃木市都賀町家中5986-6
中元内科医院 栃木県栃木市今泉町2-10-18
藤岡診療所 栃木県栃木市藤岡町藤岡5005
桜井こどもクリニック 栃木県栃木市本町16-9
あまがい内科医院 栃木県栃木市岩舟町下津原189-2
下都賀総合病院 栃木県栃木市富士見町5-32
熊倉医院 栃木県栃木市岩舟町新里180
大平ファミリークリニック 栃木県栃木市大平町富田5-229
静和医院 栃木県栃木市岩舟町静和2166-1
西方病院 栃木県栃木市西方町金崎273-3


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    漢方とお灸、電気治療などを取り入れた産婦人科で色んな角度から不妊治療を行ってくれます。
    漢方は、基本的には煎じてあるタイプで、1回分ずつアルミパックに入ってて、手軽に飲めのがよいです。
    病院自体ゴージャスなイメージで、入るとすぐに結婚式場のような螺旋階段が見えます。入って右側の待合室には大理石の岩盤浴があり、ほんのりあったかで、気持ちがいいです。
    病院内であることを忘れさせてくれ、待ち時間もくつろげる感じが魅力だと思います。
  • nanasayaさん
    中川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子どもが行くことが多いですが、キッズルームがあるので待ち時間が長く感じません。絵本、ぬいぐるみ、ブロックなのがあり靴を脱いであがるキッズルームなので親子でゆっくり待ち時間が過ごせます。先生が穏やかなので症状を説明しやすいです。小さい子どもがかかるときには、看護師さんも一緒に抑えてくれるので安心してみてもらえます。薬局も隣にあるので車を移動しないで薬をもらうことができるので小さい子どもがいても大変ではありません。
  • みるりんさん
    わたなべ整形外科 口コミ
    わたなべ整形外科は、送迎のバスが何台も出ているので車に乗れない方遠方の方も通う事ができます。送迎のバスで来るお年寄りも多く、家族も安心です。わたなべ整形は、3-4人の常勤の医師がいます。非常勤でくる医師もいるので、自分に合った医師を見つける事ができます。リハビリ施設もあり、便利です。そして、二階にはエステ美容の施設があります。広くて、静かで、値段も比較的安いので人気です。親を整形に連れてる間にエステもできるので、とても便利です。
  • みるりんさん
    田村レディスクリニック 口コミ
    田村レディスクリニックでは、受付のところに診察券をとうして順番を取る機械があります。診察になると、看護師がマイクで診察室から「○○番の方、診察室にお入りください。」と呼ぶので名前が他の方に聞かれずに診察を受ける事ができます。母親学級の時には、医師の奥さんの手作りのお菓子も出されとても美味しいです。入院中の食事も美味しいと評判で人気で す。助産師さんも、医師もとても優しく丁寧なので安心して出産する事ができます。
  • monoka2325さん
    はぎわら小児科 口コミ
    午前中であれば、月曜日から土曜日まで毎日診察してくれるはぎわら小児科です。水曜日と土曜日は午前中のみの診察です。診察の予約は特にありません。
    細かいことですが、患者やその家族が履くスリッパが、スリッパ殺菌マシーンに入っているので、とても清潔感があり嬉しいです。
    待ち合い室にはテレビ、子供用の遊ぶスペース、おもちゃ、絵本などがおいてあります。ベビーベッドもあります。
    先生は経験豊な穏やかな男の先生です。初診の時は、これまでの病歴や予防接種の履歴など細かくチェックしてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島野小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ